人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田へ。

油絵教室の展覧会へいらしていただいた方へ。
毎日130名ほどいらしていただき大盛況にて無事終了いたしました。
遅くなりましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました☆*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は町田へ。

日が暮れてから行ったのですいてました(・v・)
カフェでの展覧会は混んでいるとしっかり見れませんからね。

好きなものを撮らせていただきました。(作者の方、NGの場合はおしえてください~)
知っている人、この前チラッとお会いした方々の作品です。どれもすばらしいです。
大きな絵ばかり描いていると小さい絵を描くのが難しくなると思うのですが、皆さんそれぞれに個性を発揮されてました。

この↓作者の方はほんとに絵の通りやさしい方なんです^^
町田へ。_c0130205_23564863.jpg

この方も^^↓
町田へ。_c0130205_23572349.jpg
町田へ。_c0130205_2357556.jpg

鉄板?を腐食させているように見えました。いろいろなものがついていてため息ものです。
町田へ。_c0130205_23582136.jpg


私がひそかにあこがれている方の作品。いつ見てもすばらしい。
最近は油絵からどんどん離れて新たな表現で驚かされます。
町田へ。_c0130205_23584598.jpg

よく見ると2重構造。和紙のようなものがアクリル板に挟まれその上から線を描いてます。
さすが。かっこよすぎです。
町田へ。_c0130205_2359845.jpg

うまい人は線一本でもかっこいい。

私もがんばらないと~><


そして、

お約束の。
町田へ。_c0130205_010076.jpg

この珈琲館、落ち着いていて店内が広く、コーヒーを美味しくいただけました。
町田へ。_c0130205_0103611.jpg

夜10時まで開いているというのも何かと嬉しい。(夜行性なので)

町田って美味しい珈琲屋さんが多いです。

展示は27日までです。
JR町田駅出て109を通りすぎすぐ左に渡ってすぐのおすし屋さんの2階。



←ポチッとお願いします。
by cocoloe-azuki | 2008-09-26 00:20 | 日記 Diaries