人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいものを食べて温まろう

寒すぎるので、イラン料理を食べに行きました。イラン料理は辛くありません。
ほんのりやわらかな味です。何味か、しいて言うなら塩味です。
スパイスが効いてますが、初めはスパイスとはわかりませんでした。

野菜、肉からだしが出ているからそれ以上は何も入れていないよ。という感じの味です。
ケバブはやっぱり美味しい☆
あとをひく美味しさで、ご飯をおかわりしてしまいました(汗)

ヨーグルト、すっぱいサラダやヨーグルト水のような飲み物と一緒に味わいます。

少し食べ過ぎてしまいましたが、満足です フゥ(゜ε ゜)

これで冬を乗り越えられそうです。


美味しいものを食べて温まろう_c0130205_19234095.jpg

次は家で鍋でもしたいな。

コラーゲン鍋が気になります。

美味しいものを食べて温まろう_c0130205_1964569.jpg



             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
by cocoloe-azuki | 2007-12-05 19:26 | 日記 Diaries