人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は空が好きです。
綺麗に晴れた空も嵐の前触れのようなうねった雲を見るのも大好き。ピカッと光る雷もいつも好奇心のまなざしで見てます。


近所では電線がこれでもかというくらい張り巡らされていて、壮大な空を見てみたいといつも思っている。大自然いっぱいの中で見る空は格別。そう思っていた。
私のいつも見る空は住宅地のなかなので仕方ない。。。
いつだったか電線を地下に入れるという話を聞いたような気がするけど、その話はどこへいってしまったのでしょう。


そんな邪魔な電線も写真に収めてみると画面の中でスパイス的役割をしてくれるかもしれないと新たな発見。屋根のアンテナだって面白いじゃないか。
いつの日か電線が地下にもぐり地上に電線が見えなくなったその日にこの電線を懐かしんだりするのかもしれないなぁと思うのでした。

空_c0130205_21262311.jpg
空_c0130205_2127265.jpg






             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
by cocoloe-azuki | 2007-11-27 21:47 | 日記 Diaries