Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:美味しいもの ( 3 ) タグの人気記事

c0130205_19533157.jpg

雪はもう降らない・・・・と思ったら降ったみたいです(゜∀゜)

気付いた時は遅く、雨になってました(゜д゜))))
寒い・・・・
寒いです・・・・・・

なんだか中途半端な雪でした。

c0130205_2061341.jpg

カレーを食べて温まろう♡
カレーやイランの煮込み料理が好きです。
これらの煮込み料理は煮込めば煮込むほど美味しくなります。

まるで油絵のよう。
最近描いてないけど頑張ろう☆(・v・)


c0130205_2001728.jpg

ほうれん草となすのカレーです♪
二日目でとろとろ~です(´∀`)



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-23 20:09 | 日記 Diaries

教室の忘年会

教室の忘年会に参加。
やはり絵を描く人たちというのは服装も色とりどりです^^

先生からのお言葉は、今年入選者、受賞者を多く出した世田谷の公募展のお話し。
皆に挑戦してみて欲しいとのことでした。

先生自体は無所属の方ですが、やはり一度くらいは公募展へ出してみなさいよ、ということでした。

それから、なぜだか「一人ずつ一言三言お言葉を~・・・」  ←仕切る人がいます


私もつたない言葉を発し、ほんとに恥ずかしかったです。。。><


まぁ、こうして毎年忘年会やら、新年会やらお茶やら出来るのだけでも楽しいものです^^
私としては、いろいろな経験者からの教えをいただけるので感謝しています。
(この会でわりとうまい人が2人も辞めていたことを知りました~)



また来年の忘年会も同じように笑顔でできることを願ってます。


c0130205_23335633.jpg

美味しいお寿司でした♪
                 
                         
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-12-20 23:47 | 日記 Diaries
寒すぎるので、イラン料理を食べに行きました。イラン料理は辛くありません。
ほんのりやわらかな味です。何味か、しいて言うなら塩味です。
スパイスが効いてますが、初めはスパイスとはわかりませんでした。

野菜、肉からだしが出ているからそれ以上は何も入れていないよ。という感じの味です。
ケバブはやっぱり美味しい☆
あとをひく美味しさで、ご飯をおかわりしてしまいました(汗)

ヨーグルト、すっぱいサラダやヨーグルト水のような飲み物と一緒に味わいます。

少し食べ過ぎてしまいましたが、満足です フゥ(゜ε ゜)

これで冬を乗り越えられそうです。


c0130205_19234095.jpg

次は家で鍋でもしたいな。

コラーゲン鍋が気になります。

c0130205_1964569.jpg



             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-12-05 19:26 | 日記 Diaries