Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:絵の一部分 ( 22 ) タグの人気記事

赤。

c0130205_2125241.jpg

今描いている絵の一部分です。


この赤が気になります…

私はたまにこういう色が出てくる。。。


気の強さかな。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-10-15 21:25 | 日記 Diaries

復活!

c0130205_8173099.jpg

気にしてもしょうがない

やるだけやればいい

いつだってやり直せる
(油絵とアクリルのいい所)


そう思えるようになって復活!


描きはじめました。
間に合うかな〜;;;


描く気になってもなかなか思い通りにはいってないけど楽しい〜(´∀`)
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-10-06 08:17 | 日記 Diaries

パワーダウン。

c0130205_011575.jpg

自分が何を描きたいのか分からなくなり。。。


行ったり来たりを繰り返し

少しは進んだかな

まだまだかな


行ったり来たりを繰り返す


(´_∪`)


こんな時はどうする?
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-09-25 00:11 | 日記 Diaries
展覧会無事終了しました。

暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

参加させていただいて勉強になりました。
もっともっと勉強しなくては。

暑い日が続きそうです。お体ご自愛くださいませ☆


c0130205_137181.jpg

[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-07-14 13:11 | 日記 Diaries

描き上がりました。

c0130205_2564352.jpg

ぎりぎりの出来上がり。。。(期限は苦しい)

写真は作品の一部分
題名は「ときどき」


詳しくはまたあとで。



第14回県展女流選抜展
7月7日~13日
10~18時(初日14時より)
横浜、万国橋ギャラリー


私は7日に行きます。
お時間あります方、是非足をお運びくださいませ☆



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


あとはこの為に買った額縁に入れるのだけれど
どうやって入れるのか分からず悩んでいます( ̄_ ̄;)ウー


どうしよう…
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-07-06 02:56 | 日記 Diaries

あっぷ。

明日運ばれていってしまいます。
先生(自分の)に写真で見ていただこうと写真に現像したら色が濃くなってしまった。。。

で、先生は二枚とも「まぁいいんじゃないですか」と。 ←これ良い答えなんです

「いつも先生はこれに直線や四角のまったく違うものを入れてどうかとおっしゃりますが・・・」

「あぁ私なら言いますね。でもこの絵であなたがやりたいことが分かったからこれはこれでやってみたらどうですか」


すごく嬉しかっだ(T-T)


先生の言ってることは分かるし、先生も私のやりたいことはわかってらっしゃるんですけど絵と一致しなかった。先生という人は絵を見て絵と話すようにいろいろなことを感じ取る人です。

私自身も絵に向かう姿勢というか見方が今回の絵で変わりました。
でもまだまだ、やっと見えたというだけで次は進んでいかないと。

今回の絵も自分では納得してません。
今までのよりはいいけど、まだお気に入りはできてません。
だから、終わりがなかなか見えないから、絵って面白いのだと思う。

これからだ。


で、絵のあっぷを少し↓一枚目は艶が少なく厚みがないです。色も渋め。
c0130205_2227486.jpg
c0130205_22281145.jpg

二枚目の絵はかなり修正ばかりしていたので油絵の具がやや厚めで艶もあります。発色も鮮やか。
c0130205_22435548.jpg
c0130205_22442176.jpg

二枚ともアクリル絵の具で描いた後、油絵の具で描いてます。

この子が見えますでしょうか?お気に入りポイント。
c0130205_22444571.jpg

りんごちゃん(と呼んでます)

最後のほうに偶然この子が出てきたのですが、
塗り重ねる時はあまり見ないで塗るので残ってることが奇跡☆
もしこの絵を見る機会があったらこれは絶対見てほしいです(笑


←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-10-09 23:07 | 日記 Diaries

そしてこうなった。

そしてこうなったんです。。。
c0130205_2356960.jpg

F100号 ジェッソ アクリル 油絵の具 オイルスティック

えらい変わりようで自分でも嫌になるんですけどしょうがない(´д`)
だってどれも好きなんだもの。

今もまったく違うことしてます。。。(´ω`)
今日先生に見せに行ったらびっくりされました。。。すんません。
自分でもよく分からないのです。気が多い・・・

(以下一部分です)
c0130205_23564164.jpg


本当はこれ↓一枚ならよかったなぁ。。。どうしてこうならないのか?
c0130205_23571741.jpg



←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-07 00:02 | 習作 Daily works

古キャンの使い道

100号キャンバスの布を剥がしました。二度塗ってだめだったので捨てようかと思ったのですが、部分的には面白いものでもったいないなぁ~という思いからひらめきましたっ(゜д゜)!!
c0130205_15412084.jpg

気に入った部分だけ切って何かに使えないかと・・・・・

コースターにしようかと思ったけれど、まだ匂いがあるので(´д`)、飾ることにしました。
我が家にはお子様が好きそうな物がたくさんあります。
友人が子連れでやってくるといろんなものを手にとってハラハラドキドキします(笑)

絵の具はさすがに隠しますけどね・・・(´ー`;)



c0130205_15414430.jpgc0130205_15421264.jpg


c0130205_15504046.jpg




←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-03-03 16:02 | 日記 Diaries

う~ん

c0130205_543505.jpg


どうしようか・・・
 

 

 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-10-06 05:45 | 日記 Diaries

人生の色

c0130205_20224755.jpg


味のある色を作りたいのに作れないのは
 
経験不足? 
 
 

 
やっぱり経験豊かな人は、色に味があると思います。 
 
 

 
いいことも悪いことも経験しよう、そしたらいつかいい色を作りだせるかもしれない。





↓ご訪問の証に、素敵な出会いに応援クリックとぽちっと♪

 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-10-04 20:26 | 日記 Diaries