Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:日本の美 ( 30 ) タグの人気記事

お久しぶりです。

c0130205_21361214.jpg



お久しぶりです。


誰か見てるかな?



二年以上たってしまいました(^_^;)
抽象画は50枚でやはり続かず、笑


私、ただいま子育て中です。

本当にはじめてだらけで大変だけれど
我が子は可愛いし、その成長の早さにおどろかされっぱなしです。

子育てって大変だけれど楽しいです。


結婚しても子供ができても
絵を描けると思っていたけど
やっぱりこの状況では難しいです(^_^;)


たまに我が子を描くのですが
動き回りむつかしい…



またUPできそうなことがあれば(笑)
します。(*^_^*)


やっぱりこういう性格は変わらないです。





ではまた。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2013-03-30 21:34 | 日記 Diaries

朝日。

c0130205_1551340.jpg


朝日が夕陽のように赤いということに気付いたのは
二十歳くらいの時でその色にびっくりしたのを覚えて
います。

今回の旅行では毎朝、朝日が出る前に目が覚めて
この朝日を見るのが楽しみでした。

何度見ても魅力的。(写真よりももっと!)


この時ばかりは周りの土手や砂浜でもカメラを片手に人が集まります。


いつもなんともいえないよい色でずっと見ていたいけれど
日が高くなるにつれて暑さがじわじわと感じられ
あぁ夏なんだと現実にもどり一日が始まります。





←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-08-27 15:14 | 日記 Diaries

ある休日。

バーベキューをしに河口湖まで行ってきました^^

梅雨明け前でお天気が心配でしたがこんなにいい天気に☆
c0130205_23542380.jpg


幹事だったため(?)写真は少なく、
さらに私の携帯じゃぁ日焼けした昔の写真のようになってしまい
いい写真がありません;;;

そして、富士山。。。
c0130205_23565662.jpg

奥のほうに見えるのですが・・・・雲で頭を隠してしまった富士山
部屋からみると大パノラマ(?)でいいんですけどね^^;
写真撮ろうと外に出るとこんな感じ;;;


いつも見る富士とは違うであろう裏富士とでも言うんでしょうか
私はいつも海側から見ているのでこれが裏側かぁってしみじみしてしまいました。
(山梨の人は怒っちゃう?)

富士山はどこから見ても富士山で
雲の間から見える富士も
雲がはれて堂々とした姿を見せる富士山も

かっこよくて立派で見守ってくれている感じがして
やっぱり日本の富士山は最高だなって思いました。


帰り道の道志みちの道の駅の時計台の下の花に・・・
c0130205_23563945.jpg


傘が何とも言えないよい気持ちにさせてくれました^^


楽しかったなぁ~☆






 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-07-28 00:13 | 日記 Diaries

夏祭り。

今年も太鼓の音が聞こえてきました。
お財布片手に行ってきました~♪
いつもながら大きい☆
c0130205_16583574.jpg
c0130205_1659124.jpg
c0130205_16593758.jpg
c0130205_17035.jpg
c0130205_1702715.jpg


団子・・・・かたかった(笑

でもでも、雰囲気で美味しいです。これが夏だって感じ。
すっごく小さいお団子。可愛いです。全部が子供サイズ。
お値段も50円とプチプライス♪

また来年までおあずけ。


これから秋がやってくる。
早く描かないとー。。。  ←いつもどうり


あたしはいったいなにやってるんだって思うときもあるけど
こういう時間も必要なのです。


です。


←ポチッとお願いします。







 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-25 17:14 | 日記 Diaries

夏の空。

c0130205_18382823.jpg

2008.8.15 14:15

真っ青な空に白い雲。
こういう空は夏だけなのかなぁ。
なんとなく夏っぽいなぁと思って撮った一枚。

暑かったけれど日焼けしながら寝転んでいると気持ちがよかった。
日焼けをしようと思えば暑さは感じないのかもしれない。

←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-23 18:41 | 日記 Diaries

下田。

c0130205_22515138.jpg

下田 吉佐美海岸

4泊5日のキャンプ。
台風で波が荒く、波を気にして見ていたらサーファーの姿が。
朝日が昇り始めた頃、素敵な景色でした。

また行きたいなぁ。


←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-21 22:59 | 日記 Diaries

河津桜

河津桜

開花時期が早く、2月上旬から3月上旬にわたって咲いています。花が大きくピンク色なのが特徴。寒緋桜と早咲き大島桜の自然交配種と考えられています。
昭和50年4月に河津町の木として指定されました。
(木に貼ってあった説明文より)

c0130205_22495986.jpg
c0130205_22502756.jpg
c0130205_22513522.jpg


玉縄桜より濃いピンク色です。
満開でした~053.gif

まだ小さいその木の下は心癒される空間です。
親子づれ、恋人同士、スケッチをする人、皆がここへ集まってきます。
区役所内にぽつんと植わっているのですがここだけ春一色。


もうすぐ回りの桜の木にも花が咲くことでしょう♪楽しみです^^



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-03-13 23:02 | 日記 Diaries

玉縄桜

玉縄桜(たまなわざくら)

神奈川県立フラワーセンター大船植物園においてソメイヨシノに自然交雑生株から1969年に選び抜き、育成されたものです。
名前は同植物園のある玉縄の地名に由来しています。
3月上旬には満開となります。

(木についていた説明文より)


c0130205_23344676.jpg
c0130205_2335616.jpg


今日は日差しが温かく、毎年早めに咲いてくれるこの桜を見てまた今年も元気に咲いたなぁ~と春を感じました^^


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-03-12 23:43 | 日記 Diaries

不思議な鳥

c0130205_15233446.jpg

      いつもここにいます。寒いのか一本足を隠して静かにたたずんでます。
      帰りにはいなくなっています。妖精のような不思議な鳥。



←何かを感じていただけたらポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-29 15:25 | 日記 Diaries

春の予感

c0130205_0571649.jpg

これからどんどん暖かくなっていくのでしょうか^^そんな予感をさせる花です。

春一番、吹きましたね。
私の家の前ではおじちゃんおばちゃんが風で押されて「わぁぁぁぁっぁ~」って早足で通り過ぎていきました。
毎年ながらほんとに強い風でした。

風邪などひきませんように☆

←梅の花にポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-24 00:59 | 日記 Diaries