Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:デザインは苦手 ( 4 ) タグの人気記事

タグ作り

c0130205_1101341.jpg


お店のタグ作り。

もしCocoloeのお店があったとしたら・・・・

隙間が気になります。でもこれいいなぁ~
違うのが通りました(゜ω゜)))


楽しかったです(´∀`)
どんな感じになるのかな~♪楽しみ~


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-26 01:19 | 習作 Daily works

六本木ヒルズポスト

c0130205_057429.jpg今年は年賀状書こうかなぁってふと思わせてくれます。

「あせり」も感じさせる。



        
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-12-19 00:59 | 日記 Diaries
c0130205_18484421.jpgこういうデザインはさすがだなぁ~って思います。








             
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-12-16 18:51 | 日記 Diaries

変なこと引き受けたなー

知り合いのお店のロゴやネームを頼まれているんですが、私ってやっぱりデザインて苦手だな~って思う。
デザインを仕事にしている人は、もっと短期間ですばらしいものを作り上げているんだろうなって思うとデザインの仕事って大変なんだなぁ~って思います。

それで、自分でやってみるとほんとに私ってなんかな~センスないな~ってがっくりしちゃいます。



c0130205_4163882.jpg

馬でかわいいデザインて難しい。




             ←応援していただけると嬉しいです^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-12-15 04:26 | 日記 Diaries