Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:はじめまして ( 1 ) タグの人気記事

はじめまして

はじめまして~
 
釉(ゆう)と申します。
 
 
私は、高校生の終わりごろから油絵を描き始めました。
アトリエへ通い、美大も目指していました。
習い始めが遅いか、勉強不足か、美大へは行けなかったけれど
それなりの短大へ進学し、わりといい先生に出会い
とても楽しい学生生活でした(笑)
 
 
そして、5年前に
絵の教室へ再び通うようになり
そこでも、良い先生に出会い、今は公募展へ出品しています。
(先生は無所属です)
 
 
最終目標は、自分で納得のいく絵を描くことです。
 
 
もちろん、いろんな人に見ていただけたら幸いです。
 
 

これから、関係ないことも日記に書いたりしちゃうかもしれませんが
よろしくお願い致します。
  
 
 

 
多くの人に見ていただきたいのでランキングに参加させていただいております。 
 
 


 ↓↓↓ぽつんと、一日一回お願い致します m(_  _ )m
 
 
 
 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-03 19:02