Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっ。

c0130205_2240281.jpg

[PR]
by cocoloe-azuki | 2011-02-14 22:40 | 未分類

アートサロン展。

c0130205_16183757.jpg

月曜日

全日本アートサロン展に行ってきました。

20号位の作品がたくさん展示されていました。
写実から抽象、リアルな作品まで様々で見応えがありました。

こんなにもたくさんの方が絵を描かれていること、
なんだか嬉しくなりました。

いつも見ているお気に入りblogのターさんの絵も飾られてます♪

澄んだ中に葛藤が見られました
(偉そうにすみません;;;)


ところで最近はリアルではない自然な写実を描きたくなってます。。。

だからいろんな絵が見れるこの展覧会は勉強になるしリラックスして見れました。
(もう普通の大きい展覧会は疲れてしまうのです)

皆さんほんとに好きで描いているんだなーってわかります。


このあと2階の文化庁メディア芸術祭を見に行ったら…


若い人でいっぱい;;;
現代アートに始まりアニメやゲーム…

学生時代は好きだったはずのこれらのアート。

今は、かなーり居心地悪い(^_^;)

不思議です。

一つ見れたのが、「わからないブタ」というアニメ作品。

よくわからないのだけどゆっくりとした進み具合がよかったです。

そして逃げるように退散。


とはいえ久しぶりの展覧会、リフレッシュ出来ました。


第20回全日本アートサロン絵画大賞展
〜14日(月)まで。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2011-02-07 16:18 | 未分類