Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パワーダウン。

c0130205_011575.jpg

自分が何を描きたいのか分からなくなり。。。


行ったり来たりを繰り返し

少しは進んだかな

まだまだかな


行ったり来たりを繰り返す


(´_∪`)


こんな時はどうする?
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-09-25 00:11 | 日記 Diaries

次へつなげる。

c0130205_1717263.jpg

研究会での講評はボロボロに言われて終わりました。

でも先生方が言ってくれないと誰も言ってはくれないし
言われなければ落ちるだけなので
いまの段階で言ってもらえてよかった。(と、自分に言い聞かせる)


次へとつなげるために
今がふんばりどころだ。
(・゛_⊃・)
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-09-13 17:17 | 日記 Diaries

絵を描く時のごみ箱。

c0130205_23311755.jpg

美大受験のアトリエに通っていた頃こうして新聞紙でごみ箱を作り
筆を拭いたトイレットペーパーのごみを捨てていました。


いま考えるとごみ箱はエコなのにトイレットペーパーは使いたい放題という変なことをみんなでしていましたね。


限られた時間で静かに描く中、お腹がなる音や筆を洗う音、ナイフをキャンバスにあてる音、先生の足音…


たまに誰かのトイレットペーパーがコロコロ転がってきたりして。
(静かに転がして戻してあげます)

もちろん私も転がしてました。
あわてて戻そうとひっぱると余計転がって行くんですよね。


懐かしくて久しぶりにごみ箱を作ろうとしたら
作り方を思い出すのに結構時間がかかり長い時が経ったのだなぁと思いました。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-09-10 23:31 | 日記 Diaries

もうすぐ研究会。

c0130205_1531429.jpg

公募展には研究会というものがあったりする。

審査の前に作品を見てもらうチャンス。

研究会は今度の日曜日。


描きはじめたのは先週( ̄〓 ̄‖)



間に合うかなぁ…
(いつもこんな感じ)
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-09-09 15:31 | 日記 Diaries