Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ですから展

c0130205_1721851.jpg


@PARTY ~ですから展~ 

テーマは死


縁あってこの展覧会参加に声をかけていただき
ありがたく思っております。

難しかったけれど
普段考えていることなので
いつもの絵を出すことにしました。
F30号の横で抽象画です。


21人の異なるジャンルの作家さんが作品を展示します。
私の大好きなイランの絵本画家マルジャーンヴァファーイヤーンさんも出品されてます。

是非ご高覧くださいませ☆


6月10日(水)~20日(土)
11:00~19:00(最終日17:00)
FUURO
JR山手線「目白駅」下車徒歩2分
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-05-29 17:21 | 日記 Diaries

わわわ~

ちょっとボーっとしている間に

更新が遅れましたm(。。)m


県展へお越しいただいた皆様ありがとうございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。


そして、、、県展の女流選抜展に選ばれました(><);;;
嬉しい・・・



だからと言うわけでもないんですが
最近はボーっとしていて
これじゃいかん!!と思いつつボー・・・っとしてます。


今時期の散歩はいいですね(´∀`)
c0130205_1355565.jpg


もともとがのんびりやさんです。
でもキッチンの大掃除しました。(でも?)
夜中は絵とにらめっこ(本当ににらめっこしているわけではありません)


油断すると変な絵が出来上がります。。。


油断は怖い


 
いい絵ばかり描けたらいいけど
それはやっぱり難しい(*´ー`*)



←ポチッと応援お願いします♪




新型インフルエンザ、東京、川崎でも発見されましたね。

ニュースを見るたびにちょっと風邪気味の私は
自分もうつっちゃったかなって気になりなります。
(影響されやすい性格です)

皆様お体ご自愛ください。


 

 






 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-05-21 01:50 | 日記 Diaries

c0130205_18475083.jpg

             F100 アクリル 油彩  第76回県展 優秀賞(絵具屋三吉賞)

心のドキドキ感を描きました。




偶然浮かび上がったこんなのもいます・・・

c0130205_18482383.jpg

                (一部を拡大)
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-05-06 18:55 | 作品 Art works

行ってきました。

県展へ行ってきました。

入って奥の部屋に飾られてました。

c0130205_18372919.jpg


授賞式の時間ぎりぎりだったのであまり見れませんでしたが
F30~50ほどの小さい作品が今回多いように思いました。

写実も増えてきたように思います。


会期は9日までです^^


【県展】
横浜市民ギャラリー(JR関内駅前)
~5月9日(土)10:00~18:00(最終日16:00まで)


←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-05-06 18:42 | 日記 Diaries