Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

究極のコラボ。

一昨日、こんな究極なコラボアニメがやっていました。

c0130205_23451680.jpg
c0130205_23453057.jpg
c0130205_23454324.jpg


あぁ、今見てもすごい。(´ω`)*


ルパン三世とコナン。


ルパンはみんな知っていると思うけど
名探偵コナンも映画になると泣ける感動的なストーリーで良いんですよ~


その二つがコラボってっっ!!!


 
やっぱり不況のせいかしら


とか、余計なことを考えちゃうけど


本当にすごい。内容も良かった(;_;)



ルパンもちょいちょい今のお笑いネタを取り入れていてびっくり。



日テレすごい。




←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-29 23:56 | 日記 Diaries

シンプルな。

三枚目。
c0130205_17441164.jpg

F10キャンバス 半紙 アクリル

以上三枚を教室の講評に出してみました。

やっぱりこれが一番いいらしい☆

私もこれが一番好きです。
こういうシンプルな感じが今の気分です。
本当は横で描いていたけどこうして縦にしたらよかった・・・


こういうどうでもいい感じ(?)も直さなくては。(><)


講評では、個展でこの三枚が並んでいるとそれらしく見えるが
一枚ではどうかな~ということでした。


私もそう思います(。_。)。。。


深みのある一枚が出来上にしたいです。




←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-26 18:07 | 習作 Daily works

キャンバスに半紙。

2枚目。
c0130205_185311100.jpg

F15キャンバス 半紙 アクリル

ほんとは横だけど縦もいいかも・・・

半紙のでこぼこ具合が好きです^^
c0130205_1852532.jpg


たまに触って剥がそうとする人がいます。

 
やめておくれ~(T∀T)


 
←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-24 18:56 | 習作 Daily works

空色キャンバス。

半紙をキャンバスに貼ってみました。

c0130205_1993698.jpg

F6キャンバス 半紙 アクリル

先生に見せたところもう一つ、今ひとつ何かが欲しいとのこと。
う~ん。(いつも言われることを言われた)


この半紙の感じは私の求めていたもの。
これからはこれをどうにか良いものにしていきたいです(´∀`)




ここ最近、風邪でぐったりしてましたが
教室へ行くとひいていた風邪の症状も治まり、
花粉症で少し見れない顔していたかもしれないけど
やっぱり人と会って話すと症状が軽くなります。(なんでだろ~???)

小学校の時もそうだったな・・・

 
今日は外に出ると汗ばむくらいの暖かさ。
しっかりと体を休めようと思います。


 
←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-19 19:16 | 習作 Daily works

半紙に描く。その後。

ネットが復活。

半紙に描いたものをご紹介します(゜∀゜)

c0130205_0254715.jpg
c0130205_026352.jpg
c0130205_0261186.jpg
c0130205_0261880.jpg
c0130205_0262479.jpg
c0130205_0264843.jpg


一番下のが好み♪


今、半紙を使ってキャンバスに描いて(貼って?)ます。
楽しい♪




 
←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-16 00:29 | 習作 Daily works

半紙に描く。

c0130205_2472438.jpg

半紙に描いてみました。


シワを作ってみたり破いてみたり
たくさん描いてもなかなかいいものが出来ませんし
いつもと同じようなものばかり。
でもいっぱいあるから助かります。乾きも早い!


ただ、乾いたあとのシワが困り者。

わが家のアイロンは温度を弱く設定しても
なぜか紙が焦げてしまうんです(´_∪`)
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-05 02:47 | 日記 Diaries