Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0130205_1421843.jpg

今日は雨

きらきらの雨粒がきれい


携帯のカメラ、もっと上手く撮りたい。。。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-01-30 14:21 | 日記 Diaries

緑色の星

c0130205_23365263.jpg

きらりと光る星のよう

緑色の星を見つけた。

よく見たらたくさん

たくさん見つけたよ。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-01-29 23:36 | 日記 Diaries

飾れない絵とは。

c0130205_1933052.jpg

F4画用紙 鉛筆 (描き途中) 

絵の仲間(といっても父くらいの年のおじ様)と話していたこと。

「やっぱりラフは家には飾れないですよ」


私の中でラフは一番好きなモチーフであり
この世で一番きれいなものと思っているんだけど

実際にお部屋に飾るとなると
いかがなものかと言う空気が奥様などなどから漂うらしい。


難しいものです。


昔はそんなことは思わなかったけど、
やっぱり世間体というかそういうものを気にしちゃうんだな。

自分もなんだか飾れない
一人暮らしなら飾っちゃうかもしれないけどお客様のことを考えちゃう。


けれど、描くほうとしては描きたくなる魅力的なモチーフです。






もともと描く時は飾ることを考えて描いてはいないけれど;;;



←ポチッとお願いします。



 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-01-18 19:25 | 日記 Diaries

今年初デッサン。

なんだか自分の用事でバタバタしているので、
ご挨拶と月謝を置きに教室へ行きました。

すぐ帰る予定でしたが
珍しく魅力的なオーラを持つモデルさんが来ていたので
急いで1ポーズ(20分)だけデッサンしました。

西洋画から飛び出したような、ふくよかで良い雰囲気のモデルさんです。


c0130205_20403468.jpg

F4画用紙 鉛筆



もっと素敵なのに私の力不足であります。

反省。


←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-01-10 20:43 | 日記 Diaries
新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方々に見ていただき、また応援していただき励みになりました。
ありがとうございます。

今年も制作意欲のままそのまま、ゆうゆうきままに行こうと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します(´∀`)*

皆様にとって良い年でありますように

この牛の親子のように安心して人々が寄り添える平和を願って☆

c0130205_2353417.jpg




 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-01-04 02:49 | 日記 Diaries