Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

にじみ具合。

ちょっと薄い。。。
c0130205_20504450.jpg

↓こっちは昼間に撮ったもの↓ちょっと暗い;;;
c0130205_21242523.jpg

F6画用紙 アクリル絵の具 水彩色鉛筆


描いているのは少し宇宙的なもの。
そのとき思い、そのまま手の動くまま。

中央のにじみ具合が好きです。


この黄色は難しかった~><;;;


←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-30 20:53 | 習作 Daily works

う~ん。。。

c0130205_15454514.jpg

星の輝きを写真に写すのは難しいが
気に入った色合いを写真に写すのさえもまた難しい
(星と比べちゃいけないけどさっっ)


また夜撮ろう。




←ポチッとお願いします。


 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-30 16:02 | 日記 Diaries

先生の絵の具。

c0130205_18355256.jpg


モチーフの絵の具。

先生の絵の具。

やっぱりうまい人は夢中で描くからこうして汚くなるんだなぁ・・・(!?)
 
芸術的な汚れ具合でじっくりと見てしまった。


 
いつものようにモチーフそっちのけで
床に新聞紙をしいて正座して描いていたら
みんなに心配されました。

最近寒いですからね(・ω・)


今度ダンボールとかしいたほうがいいかなぁ。。。

←ポチッとお願いします。


 




 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-27 18:39 | 日記 Diaries

お誕生日おめでと~

c0130205_1635969.jpg

今日も一日お疲れ様です(・v・)

クリスマスはキリスト様の降誕のお祝いの日だそうです。
誕生した日ははっきりとは分からず、諸説あるそうですが、
12月ではないことは分かっているとか。

誰かがマリア様の誕生日って言ってました・・・
自信を持って違うと言うことができます。

イランではイエスはイーサーだから分からなかったみたい。


発音、難しいです。
何度か言うと、なるほど~と似て聞こえます(・ω・)
さぁ、何度か言ってみよう!
イーサーイーサーイーサー・・・


今日、お友達に新しい家族が増えました☆
ちょうど一週間前にも他のお友達のところで女の子が生まれました。
近いうちに会いたいなぁ***(´∀`)
*☆お誕生日おめでとう☆*


よい週末を☆*



←ポチッとお願いします。


 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-22 16:43 | 日記 Diaries

もふもふ。

c0130205_3421593.jpg


これを見るとなぜかクリスマスを思い浮かべます。

・・・・・いまだにクリスマスの意味を知りません。
調べてみようかな(-。-;)

←ポチッとお願いします。


 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-18 03:43 | 日記 Diaries

ランプ修復作業。

我が家には破けたランプというお化けのようなランプがあったんです。
ちょうちんみたいなランプシェードがついてて、それがぱっくりと破けていたんです。

直したいな~と思い続けて2年。ようやく重い腰を上げました。(重すぎ)

昔小学校でお面を作ったあのころのように、何かを貼り付ければいいと思いました。
(図工の授業が今役に立ちますっ先生!)

で、こうなりました。

             ↓


c0130205_1822912.jpg


なんとなくセンスがない感じだけど、結構自分で満足^^

破けていたところが透けて見えます。
c0130205_18222820.jpg


なんだかここまで修復できるとは思ってなかったから
ちょっと嬉しい。

壊れたものを直すって気持ちがいい☆*

←ポチッとお願いします。


 

 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-14 18:28 | 日記 Diaries

紅葉。

今日は一日家で休んでいました。

雨のせいか頭痛がしていて・・・

喉が痛くなって、これはやばいぞとすぐに布団にもぐりこみました。

なんとか風邪は回避されたかと。

皆さんもお気をつけくださいませ。

こちらは紅葉が綺麗になりつつあります。
c0130205_2242539.jpg

近所の木。
c0130205_22423743.jpg

紅葉の赤はほんとに綺麗な色。
c0130205_2243034.jpg

自然の色はやさしい。


←ポチッとお願いします。


 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-12 22:48 | 日記 Diaries

アマンとは誰なのか。

アマンとはいったい誰なのか。

切れ端は今日掃除機で吸い込んでしまったし・・・
残りの新聞を見てみてください。
c0130205_18512225.jpg


まったく興味がないからよく理解できなかったんですが(笑

どうやら不調だったジャンプ?の選手が今回は調子よくて11cm差で金メダルを獲得
それで復活なんだって。
(すっごい手抜きな説明)


ちなみに2007年2月27日の新聞でした。


アマン・・・

がんばったね。


←ポチッとお願いします。


 
 

  
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-07 18:55 | 日記 Diaries

抽象(背後に先生の気配)

c0130205_18572796.jpg

F6画用紙 アクリル絵の具 水彩色鉛筆

背中がぞわぞわする感じ。

←ポチッとお願いします。


 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-07 00:58 | 習作 Daily works

抽象(青)

c0130205_18534437.jpg

F6画用紙 アクリル 水彩色鉛筆 

今回、パレット(牛乳パック)を忘れたので絵の具をじかに筆にとって描きました。
いつも何か忘れちゃうんだなぁ・・・

←ポチッとお願いします。


 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-06 19:09 | 習作 Daily works