Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏の講評。

8月は教室が夏休みでした。

でも先生は大忙し。

他の教室で講義中のところお邪魔してきました。
廃校になった小学校の教室を使っています。
(最近はこういう廃校がカルチャーに使われる時代に)
c0130205_0192289.jpg

学校の校舎、懐かしいです。右に鳥小屋。プールにはさすがに水は入ってないだろうなって思ったら綺麗に入ってました。防災用?

9月の展覧会に向けて一晩で描いた絵を持っていきました。(一晩は内緒で;;;)
F30号とF15号キャンバス。アクリル。
c0130205_020378.jpg

またまた「変わりましたねーーーーー」の言葉。
私もそう思います。。。

で、二つをあわせるとちょうどいいとか、黄色がきついとか、白がほしいとか、、、いろいろ。
結果、こうしてみて・・・・う~ん。。。
c0130205_0203171.jpg


最終的に、今どうなったかと言うと・・・・


消しちゃいました。


描いているうちに気に入らなくなってしまったのです。

ふぅ~(´ε `)


←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-31 00:32 | 日記 Diaries

夏祭り。

今年も太鼓の音が聞こえてきました。
お財布片手に行ってきました~♪
いつもながら大きい☆
c0130205_16583574.jpg
c0130205_1659124.jpg
c0130205_16593758.jpg
c0130205_17035.jpg
c0130205_1702715.jpg


団子・・・・かたかった(笑

でもでも、雰囲気で美味しいです。これが夏だって感じ。
すっごく小さいお団子。可愛いです。全部が子供サイズ。
お値段も50円とプチプライス♪

また来年までおあずけ。


これから秋がやってくる。
早く描かないとー。。。  ←いつもどうり


あたしはいったいなにやってるんだって思うときもあるけど
こういう時間も必要なのです。


です。


←ポチッとお願いします。







 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-25 17:14 | 日記 Diaries

夏の空。

c0130205_18382823.jpg

2008.8.15 14:15

真っ青な空に白い雲。
こういう空は夏だけなのかなぁ。
なんとなく夏っぽいなぁと思って撮った一枚。

暑かったけれど日焼けしながら寝転んでいると気持ちがよかった。
日焼けをしようと思えば暑さは感じないのかもしれない。

←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-23 18:41 | 日記 Diaries

下田。

c0130205_22515138.jpg

下田 吉佐美海岸

4泊5日のキャンプ。
台風で波が荒く、波を気にして見ていたらサーファーの姿が。
朝日が昇り始めた頃、素敵な景色でした。

また行きたいなぁ。


←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-21 22:59 | 日記 Diaries

そしてこうなった。

そしてこうなったんです。。。
c0130205_2356960.jpg

F100号 ジェッソ アクリル 油絵の具 オイルスティック

えらい変わりようで自分でも嫌になるんですけどしょうがない(´д`)
だってどれも好きなんだもの。

今もまったく違うことしてます。。。(´ω`)
今日先生に見せに行ったらびっくりされました。。。すんません。
自分でもよく分からないのです。気が多い・・・

(以下一部分です)
c0130205_23564164.jpg


本当はこれ↓一枚ならよかったなぁ。。。どうしてこうならないのか?
c0130205_23571741.jpg



←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-07 00:02 | 習作 Daily works

そしてこうなる。

こんなになってしまい、さらにぜんぜん違うものに変わってしまいました。

c0130205_18534886.jpg

F100 アクリル ジェッソ


今では変わり果てた姿に。


キャンバスの変わりに布を張りたいのですが布をなかなか買いにいけません。
枠に張って描いたらやっぱり伸びるのかなぁ。。。

ちょっと染物もやってみたくなり気が散漫。
暑さのせいにしておこう(・v・)ノ*




←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-02 18:58 | 習作 Daily works

最近の絵。

この頃はよかった。(苦笑)

c0130205_1912577.jpg


これが一番いい感じです。自分の好きな具合です。
なぜ塗ってしまったのか。
それはこれが簡単にできてしまったから。
もっと描かないとって思い込みが失敗へとつながってしまいました。

がんばろ。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。


←ポチッと応援お願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-08-01 19:03 | 習作 Daily works