Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

不思議な鳥

c0130205_15233446.jpg

      いつもここにいます。寒いのか一本足を隠して静かにたたずんでます。
      帰りにはいなくなっています。妖精のような不思議な鳥。



←何かを感じていただけたらポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-29 15:25 | 日記 Diaries

もう春かな・・・空

c0130205_1735328.jpg
c0130205_17351632.jpg
c0130205_17354256.jpg
c0130205_17355784.jpg
c0130205_173616100.jpg
c0130205_17363967.jpg

              すごくきれいな空でした。


←何かを感じていただけたらポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-27 17:38 | 日記 Diaries

春の予感

c0130205_0571649.jpg

これからどんどん暖かくなっていくのでしょうか^^そんな予感をさせる花です。

春一番、吹きましたね。
私の家の前ではおじちゃんおばちゃんが風で押されて「わぁぁぁぁっぁ~」って早足で通り過ぎていきました。
毎年ながらほんとに強い風でした。

風邪などひきませんように☆

←梅の花にポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-24 00:59 | 日記 Diaries

中へ入ると

c0130205_17141371.jpg

               そこには立派な梅の木がありました。

←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-23 17:15 | 日記 Diaries

香に誘われて。

c0130205_3564944.jpg

いい香りがして、ふとその香りのするほうを見るとそこはお寺さんでした。

           暖かな日差しの中、梅が咲き誇り出迎えてくれているようでした。

                  そしてそのまま吸い寄せられるように入り口をくぐったのでした。


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-22 03:59 | 日記 Diaries

白梅

c0130205_19462536.jpg

                 白い梅も見つけました♪
                 春が待ち遠しいです^^

                 花粉、飛んでますね(TωT)複雑な気持ち・・・



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-20 19:48 | 日記 Diaries

梅の木

c0130205_20485082.jpg

                晴天の中、
c0130205_20474647.jpg

                春を見つけた気がしました。


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-18 20:50 | 日記 Diaries

やさしい光

c0130205_039446.jpg


                  心癒されます。



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-17 00:43 | 日記 Diaries
久しぶりの絵の教室。

なにやらわさわさしていると思ったらどうやら心配されていたらしい。。。
2週間休んで具合でも悪いんじゃないかと。
確かに悪かったけれど、それは一回でもう一回は起きれませんでした。
とは言えませんでした。。。。(´・∀・`)ハハハ

そして、やはり休んだ分だけ衰えるというかなんというか・・・

うまく形をとれないんですよね。

c0130205_2331761.jpg


まぁとにかくモデルさんがいるうちに描きました。
感を取り戻したいと思いつつ。


二枚目に違うことをやろうと思ってでも何も出てきやしないんです。
とりあえず線で描き出そうと思い、そしたら面白くなってきて
先生にもOK(うんうんと頷くだけなのですが)を頂いたのでこんな感じで進んでいこうかなぁと思いました。
c0130205_2335719.jpg



先生:「あれっ抽象(画)はどうなったの?」
私:「あ・・・・・・あれはあれで・・・・」
先生:「あぁこれはこれね。はい」


すいません先生。まだ画風なんて決まってません。



という気持ちでした(・ω・)



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-14 23:19 | 日記 Diaries
c0130205_118128.jpg
c0130205_1184733.jpg


先日行ったギャラリーで出されたお茶。
その湯のみに目が留まりました。

なんとも絵とあっていて和の物なのに
遠い遠い国イランからやってきた絵に似合っているんです。

思わずじっくり見ていたら
ギャラリーの方が教えてくださいました。

出町 光識さんという方が作った作品だそうです。

つい最近まで銀座の松屋で展覧会をしていたそうです。
でおくれたーーーーーー(゜д゜)!!!!


次回展覧会があるときは絶対見に行こうと思ったのでした。。。。



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-02-13 01:24 | 日記 Diaries