Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

というニュースがやってました。
これから一年かけて決めるそうです。
きっとなりそう。



ル・コルビュジエ・・・・・

素敵です(´ω`).。・゜☆*.。・゜☆*






そうか・・・・・





いままで、






ル・コルビジェって思ってました b(゜д゜)!!
でもでも、きっとみんなだってそう思ってるはずっ
そうでしょ???ねっ?いつから変わったの???


この方が言いやすいからこう覚えてるだけ?



←ポチッと応援クリックお願い致します^^



個人的にはライトの「落水荘」に行ってみたい・・・・
ガウディもいいなぁ・・・
泥のモスクも・・・
建物って面白い(・v・)
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-31 08:42 | 日記 Diaries

祈りの場

c0130205_8212519.jpg

こんな写真をとっていた人がいたのでいただきました(゜∀゜*)
素敵です。床は絨毯でフカフカ~正座をしてお祈りします。

床に座るのが落ち着く、そんな私はやっぱり日本人?

お祈り後に自由に動き回るお子様が043.gif(中央、見えるかな?)


落ち着く場所です。見所も満載。

(東京ジャーミー)



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-30 08:25 | 日記 Diaries
c0130205_18512984.jpg

イランの絵本作家が素敵です♪
ぬくもりや暖かさ、それらがうまく抽象的に表されております。

モルテザー・ザーヘディ
イランで活躍する画家・絵本作家

2008年2月4日(月)~2月9日(土)
11:00~19:00(土曜日~16:00)
東京・京橋 T-BOX


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-28 18:57 | 日記 Diaries

タグ作り

c0130205_1101341.jpg


お店のタグ作り。

もしCocoloeのお店があったとしたら・・・・

隙間が気になります。でもこれいいなぁ~
違うのが通りました(゜ω゜)))


楽しかったです(´∀`)
どんな感じになるのかな~♪楽しみ~


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-26 01:19 | 習作 Daily works
c0130205_19533157.jpg

雪はもう降らない・・・・と思ったら降ったみたいです(゜∀゜)

気付いた時は遅く、雨になってました(゜д゜))))
寒い・・・・
寒いです・・・・・・

なんだか中途半端な雪でした。

c0130205_2061341.jpg

カレーを食べて温まろう♡
カレーやイランの煮込み料理が好きです。
これらの煮込み料理は煮込めば煮込むほど美味しくなります。

まるで油絵のよう。
最近描いてないけど頑張ろう☆(・v・)


c0130205_2001728.jpg

ほうれん草となすのカレーです♪
二日目でとろとろ~です(´∀`)



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-23 20:09 | 日記 Diaries

銀世界

c0130205_235642.jpg

起きると窓に水滴がついていた。
ひんやり冷たい空気。
ついに雪が降った~(゜∀゜)  と思ったのもつかの間、




晴れです。



どゆこと!?(゜д゜)!!



←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-23 02:44 | 日記 Diaries

私の街のマンホール3

c0130205_22202397.jpg


とっても可愛い一押しのマンホール016.gif

ヒョウ柄?ハートもあったりして可愛いです(´∀`)
炎のイメージなのでしょうか?

いっつも下向いてるみたいだけれどそんなこたあないです。。。



たまに草むらに向かって写真を撮っているおじちゃんがいます。
あの人もブロガー?(・ω・)?



外を歩いている時が一番いろいろ考えてしまいます。



雪は明日からみたい。ほんとに降るのかな~039.gif



c0130205_2225031.jpg




←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-20 22:25 | 日記 Diaries

私の街のマンホール2

c0130205_1233479.jpg

おすいマンホール。(小さめです)

どうやらひし形のマークは横浜市のマークみたい。
おもしろい・・・(・ω・)


どうしてひし形???



今日はとっても晴れているのに明日は雪なんて信じられないです。
でも当たるんでしょうね~天気予報♪
初雪、嬉しいような寒くて嫌なような両方の気持ちがいったりきたりしちゃいます。

きれいな景色を撮れるといいなぁ(´∀`)~♪


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-19 12:07 | 日記 Diaries

私の街のマンホール1

c0130205_23232097.jpg

いつからアルファベットを使うようになったのか、誰がデザインをしたのか、
そんなことを考えながらマンホールに向かって写真を撮る私。


不気味なこです。。。(゜д゜;)




←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-18 23:25 | 日記 Diaries

緑の香り♪

今日はよい天気だったのでお掃除をしてお洗濯をして気持ちよくすごせました♪
c0130205_1813479.jpg

うちの葉っぱたちも元気になったようです^^
うちはなぜかホコリが多く葉っぱにホコリがついてしまうんです。。。

c0130205_18132833.jpg

きれいに一枚ずつ拭いてあげると嬉しそうに緑色の香りを漂わせてくれました043.gif
早く暖かくなるといいですね(´∀`)♪


←ポチッと応援クリックお願い致します^^
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-01-17 18:20 | 日記 Diaries