Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

可愛らしい

c0130205_081962.jpg


        道路わきの植木。なんだかかわいい。
           こんなに寒くなっても花が咲くんだね。
            バスに乗るために急いでいたけど足を止めてしまった。




             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-30 00:13 | 日記 Diaries

裸婦2

c0130205_2348890.jpg


                童顔になっちゃった。。。
                はっきり線を使って描きたかったけれど
                どうやら悪い癖は抜けないらしい。







             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-28 23:49 | 日記 Diaries

私は空が好きです。
綺麗に晴れた空も嵐の前触れのようなうねった雲を見るのも大好き。ピカッと光る雷もいつも好奇心のまなざしで見てます。


近所では電線がこれでもかというくらい張り巡らされていて、壮大な空を見てみたいといつも思っている。大自然いっぱいの中で見る空は格別。そう思っていた。
私のいつも見る空は住宅地のなかなので仕方ない。。。
いつだったか電線を地下に入れるという話を聞いたような気がするけど、その話はどこへいってしまったのでしょう。


そんな邪魔な電線も写真に収めてみると画面の中でスパイス的役割をしてくれるかもしれないと新たな発見。屋根のアンテナだって面白いじゃないか。
いつの日か電線が地下にもぐり地上に電線が見えなくなったその日にこの電線を懐かしんだりするのかもしれないなぁと思うのでした。

c0130205_21262311.jpg
c0130205_2127265.jpg






             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-27 21:47 | 日記 Diaries

ごあいさつ

遅ればせながら、

先日の「11月のこころ」展へ足をお運びいただいた方へ
深くお礼申し上げますm(_ _)m


また、見にこれなかった方々も雰囲気を味わっていただけましたでしょうか。
楽しんでいただけたでしょうか。

私は素敵な方々に恵まれております。
声をかけてくださった方、一緒に出品された方、ありがとうございます。
皆で作り上げることの大切さを教わりました。


今後とも精進してまいりますので、どうかよろしくお願いします。
つたない言葉ではありますが、感謝を込めて、ありがとうございました^^



[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-27 02:25 | 日記 Diaries

復元

Windowsには復元というものがあります。
パソコンを開いた日をポイントとして自動で登録されていて
以前のポイントまで設定を戻せるというものです。


試してみました。
ダメでした。
どの日にちを試しても施行できません。


どう考えても、パソコンが壊れているわけではないようです。
勝手に他社のウィルスチェックが始まりソフト購入を求めてきます。
売りつける気です。
そうは問屋が卸さない。負けません。


そのウィルスチェックで出てきた汚染されたファイルを見てみると
その日についさっきの日時が入ってます。

これか・・・


削除しました。
そしたら、どんどん悪くなっていきます・・・TдT




いよいよWindowsを入れなおそうか(ファイルがすべて消えてしまいます)
そう思い、メールを読み返していたら、
今年出会った方のメールが目に付きました。


その方は、文章も素敵ですが、なにか縁があるような気がします。
そして、その人はとても素敵な言葉をメールに書き込めてくれました。


大切なものです。


バックアップを取ろうとエクスポートを試しましたが出来ませんでした。(-εー;)




まぁ、それで私は他に何か方法はないかと
まただめもとで復元をしてみました。
今度は1ヶ月前のポイントで試してみました。


1日置いたのがよかったのか、電源を入れなしたのがよかったのか
よく分かりませんが、復元に成功(´∀`)




そして今、なんともないように動いています。
速度も戻りました。ただ、お気に入りが少し順番が変わっているというだけです。

あれはなんだったんだろう・・・設定を勝手に変えてしまうものが入っていたということでしょうか?それかファイルを壊している?




このままでいてくれたらいいんだけれど・・・






スタート→ヘルプとサポート→復元でできます。 

ファイルなどは消えずにそのまま残せます。
ファイルの変更があった場合は変更結果を見ることが出来ます。



皆さんもお気をつけて☆






             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-26 00:10 | 日記 Diaries

ウィルス

昨日の写真は実は前に撮った写真です。
昨日撮った写真と比べて見てください。もうすっかり色が変わりました。
c0130205_16414146.jpg



色が変わったと思えば葉がすっかり落ちて、コートをかけてあげたくなるような木があったり。
c0130205_16423774.jpg


いんや、まだまだこれからだと赤々と葉を燃えるように色づかせて秋の香りを存分に漂わせたり。
c0130205_16431134.jpg



公園では親子でサッカーをして、子供たちの笑い声が響いています。
子供は風の子。よく言ったものです。見ているこちらまでぽかぽかしてきます。
c0130205_16433480.jpg




ぽかぽかな気分で家に帰るとパソコンがウィルスにやられてました。(゜д゜)ヘ!?
しばらく療養?
皆さんも風邪やウィルスには気を付けてくださいね^^


いまいち、インターネットにつなぐ方法を忘れています。説明書はどこかへ旅立ってます。



             (TдT)ア"――!!



             ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-25 16:54 | 日記 Diaries

晴れた♪

c0130205_11352481.jpg

             たまにはこうして空を見上げると気持ちがいい♪

             イランでは絨毯を持って公園へ行き寝転がったり
             お肉を焼いたり、お茶を飲んだりして
             家族で休日を過ごすそうです。
             
             そんな休日もいいなぁと思いました。
             寝転がって見上げる空には何が見えるのかな。


            ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-24 11:37 | 日記 Diaries

裸婦

c0130205_2142982.jpg


             A4 紙 鉛筆 パステル
             手がおかしいと思い家で直していたら分からなくなりました(汗)
             やっぱり見ないと描けませ~ん。

             女性の体はやっぱり一番きれい☆
             綺麗に描いてあげたいな。






            ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-22 21:50 | 習作 Daily works

午後の絵画

c0130205_2373774.jpg

時間限定の絵画。


午後3時ごろ、歩いていたら見つけました。


なんかいいなぁこういうの。


壁に写る影、その形から自分の記憶をたどって心が反応しているのかなぁ・・・・




            ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-21 23:18 | 日記 Diaries

ギャラリーでは

c0130205_23461423.jpg


様々な作品を見ることが出来ます。

今回はじめてお会いした方の中で私の短大の先輩がいらっしゃいました^^
素敵な方でした。
女性らしいかわいらしい作品でした。
この時まだ準備中であまり近くで撮らない方がいいかなと思い
全体を撮っております写真でよく見えませんが、
中央左に写る花のようなピンクのボンボンの作品の方です。


染めているのですが、色が微妙に変化をしていき優しい穏やかな作品です。


私の作品とは大違い(汗)


私も少しは女性らしくしたほうがいいかなと・・・・
理想と現実はなかなかうまく行かずです。はい。


でも、同じ学校の先輩が活躍されているというのはなぜかそれだけで心強いものです。
不思議ですね^^



            ←ご訪問の証にポチッとクリックお願いします^^
                       
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-11-20 23:56 | 日記 Diaries