Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

涼しくなってきました♪

今描いている絵の一部分です。
今日はこんな気分♪
 
 
c0130205_2062045.jpg
 
 
 
 
写真写りがいい絵です(´∀`)~ 
 
   
 

 
急に涼しくなりましたね、体調崩さぬよう、お気をつけくださいませ。
 
 
 
  
   ↓↓↓涼しげ~と思っていただけたら、ぽつんと応援お願いします~♪

        
  
 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-31 20:07 | 習作 Daily works

夏のおわりに

 
ただいま製作中の絵の一部分をご紹介いたします。(一部分のほうが良かったりして;)

c0130205_13164158.jpg
 
 
描いてます~♪ 
 
 
急いで描いてます~♪
 
 
描いてま~す♪(・ω・)/
 
 
 
 
 
   ↓↓↓えっどんな絵なの?!と思っていただけたら、ぽつんと応援お願いします~♪

        
  
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-30 13:20 | 習作 Daily works

夏祭り

日も暮れたころ、楽しそうな音が響いていた。
 
 
c0130205_14275235.jpg
   
 
こんなに大きな盆踊りは初めてかもしれない。
 
 
そして、お団子50円、焼きそば250円って安い!  ←せこいでしょうか?
 
 
 
良心価格で良心的なお味♪ 
 
 
 
こんな夏もいいかもしれない。 
 
 
 
 
日本の美だ!! 
 
 
 
町の人が互いに夏を楽しむため行われている。
こういうものは続けていく価値のあるものだと思う。 
太鼓の音だってなかなか普段聞けるものではない。 
盆踊りだって年中踊ってられないよ~♪
  

 
あぁ、この町に越してきてよかった(´∀`)しあわせ~♪ 
 
   
 
 
 

 
小さい子が並んで座って太鼓を打つお兄さんを憧れのまなざしで見ていました。
かわいいな~♪
私も、子供が出来たらこういういいものを見せるため連れてこようと思います。
 
↓↓↓太鼓の音をちょっとだけお楽しみくださいませ♪↓↓↓
 
  
  
 

 
↓↓↓日本の美、いいね♪と思っていただけたら、ぽつんと応援お願いします~♪

        
  
 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-25 14:34 | 日記 Diaries

遊びすぎました。

夏だからといって
 
遊びほうけてました。 
 
 
 
 
絵、 
 
 
  
 
ぜんぜん出来てません(・д・;) 
 
 
 
 
今日から
 
はじめようかと思います。  
 
 
 
 
どうして、いつもこうなのだろう・・・・ 
 
 
 
 
 

 
 
  
      
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-22 16:45 | 日記 Diaries

眩しい季節

c0130205_17293235.jpg
 
 
 
 
 
          夏ってなんでワクワクするのだろう。 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
      
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-19 17:30 | 日記 Diaries

山を越え・・・

c0130205_178624.jpg
c0130205_17104958.jpg
c0130205_1715043.jpg
c0130205_17191267.jpg
 
 
  
 
 

 
               山を抜けるとそこは海だった。 
 
  
 

 
 
   
 

 
 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-19 17:21 | 日記 Diaries

光のある夜

c0130205_16462165.jpg


 
                こんな夜もたまにはいいです♪ 
 
 
 
 
 
 
   
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-19 16:48 | 日記 Diaries

海からの贈り物

c0130205_1525778.jpg

 
 
 
貝や石にみられる自然から作られた形はとても素敵。
 
波によって削られ、さまざまな形に変化していく。
 
多くの中から自分の好きなものを選び出す、
 
この時間は自分だけの特別な時間。
 
  
 
 
波の音を聞きながら、

ひんやり気持ちのいい波に足をつけて
 
お気に入りの貝を見つけ出す。 
 
 
 
 
  
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-17 15:31 | 日記 Diaries

暑い日が続きますが、

c0130205_5594340.jpg

楽しい夏をお過ごしください♪


  
 
 

 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-16 05:59 | 日記 Diaries

のらり~くらり~

画家というのは

私の経験上、
 
独特の個性と優雅な時間をもつ人が多いです。     
 
 
 
 
私が学生時代通ったアトリエでは
 
デザイン科と油絵科があり、
 
デザイン科の人はだいたい時間に追われて
 
きちっとした線や形を要求されていた。 
 
 
 
一方、油絵科は
 
厳しさはあるが、時間の流れはとても優雅です。
 
居眠りをする人続出です。 
 
 
 
そんな中で育つ油絵画家の卵たち。 
 
 
 
 
 
大きくなったら 
 
 
 
 
 
   
 
   何も変わらず(゜ д゜) ←私







少なくとも、
 
私は、 
 
 
 
 
 
    
 
 マイペースです。←ほんとに
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
9月に行われる研究会の絵にまだ手を付けていません。。。 は~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2007-08-11 00:57 | 日記 Diaries