Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:習作 Daily works( 75 )

出品中の絵は。。。

これです^^

c0130205_2311567.jpg

F30 アクリル 半紙 布 
c0130205_2312791.jpg

c0130205_23125828.jpg



・・・・と言いたいところですが


これに描き加えたものです^^;



なぜか(?)


まさかの写真撮り忘れです



この写真は以前撮ったもの

この状態のほうがよかったよな・・・
と思ったりもします



大きな声では言えないけれど。


(今出品している状態も好きですよ~)



←ポチッと応援お願いします♪




 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-06-12 23:17 | 習作 Daily works

布と半紙と。

今回は使わないシーツも貼り付けました。
c0130205_15393763.jpg

SF4画用紙 布 半紙 水彩絵の具


まとめることが難しい

バランスがいつも同じ


でも楽しい


c0130205_15401362.jpg
c0130205_15403569.jpg


大きく全体を見ることが大切


←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-04-26 15:42 | 習作 Daily works

続けることで見えてくる

c0130205_18301923.jpg

SF4画用紙 半紙 水彩絵の具

どの向きが正しいのか忘れてしまいました(ーωー;)
確かこれでよかったような・・・

そんなものなんです。

c0130205_18285572.jpg


この画法?が最近気に入って
こういう感じばかり描いて(作って?)ます。

やっと追求できるものに出会えたような気がします^^


続けることってやはり大切

続けることである日突然理解できるようになる

この繰り返しだ。



←ポチッと応援お願いします♪




 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-04-24 18:34 | 習作 Daily works

うまくついたなー。

c0130205_21272096.jpg


半紙がうまくついてるなーって思ったら

半紙がはがれてました。。。



左端の絵の具がたまっってできた線が好き。

 

←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-04-11 21:31 | 習作 Daily works

もう一枚。

c0130205_21224670.jpg


似てるけど違うもう一枚。


 
昔こういうボロボロの冒険の地図が欲しかった
そういう時期があった


←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-04-11 21:24 | 習作 Daily works

半紙に水彩。

画用紙の上に半紙を置いて水彩で描いてみました。
c0130205_032693.jpg


半紙の周りはちぎってます。


あとで貼り付けようと思ってそのまま

風が吹いたらぴゅ~っと飛ばされちゃう。


部屋に黄色い絵を置きたいと思って描いたけどよれよれだし
ちょっと違ったので(!?)飾れず

よれよれはどうしたらよいのやら
おば様がアドバイスしてくれたタウンページも我が家にはないし・・・



←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-04-03 00:06 | 習作 Daily works

シンプルな。

三枚目。
c0130205_17441164.jpg

F10キャンバス 半紙 アクリル

以上三枚を教室の講評に出してみました。

やっぱりこれが一番いいらしい☆

私もこれが一番好きです。
こういうシンプルな感じが今の気分です。
本当は横で描いていたけどこうして縦にしたらよかった・・・


こういうどうでもいい感じ(?)も直さなくては。(><)


講評では、個展でこの三枚が並んでいるとそれらしく見えるが
一枚ではどうかな~ということでした。


私もそう思います(。_。)。。。


深みのある一枚が出来上にしたいです。




←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-26 18:07 | 習作 Daily works

キャンバスに半紙。

2枚目。
c0130205_185311100.jpg

F15キャンバス 半紙 アクリル

ほんとは横だけど縦もいいかも・・・

半紙のでこぼこ具合が好きです^^
c0130205_1852532.jpg


たまに触って剥がそうとする人がいます。

 
やめておくれ~(T∀T)


 
←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-24 18:56 | 習作 Daily works

空色キャンバス。

半紙をキャンバスに貼ってみました。

c0130205_1993698.jpg

F6キャンバス 半紙 アクリル

先生に見せたところもう一つ、今ひとつ何かが欲しいとのこと。
う~ん。(いつも言われることを言われた)


この半紙の感じは私の求めていたもの。
これからはこれをどうにか良いものにしていきたいです(´∀`)




ここ最近、風邪でぐったりしてましたが
教室へ行くとひいていた風邪の症状も治まり、
花粉症で少し見れない顔していたかもしれないけど
やっぱり人と会って話すと症状が軽くなります。(なんでだろ~???)

小学校の時もそうだったな・・・

 
今日は外に出ると汗ばむくらいの暖かさ。
しっかりと体を休めようと思います。


 
←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-19 19:16 | 習作 Daily works

半紙に描く。その後。

ネットが復活。

半紙に描いたものをご紹介します(゜∀゜)

c0130205_0254715.jpg
c0130205_026352.jpg
c0130205_0261186.jpg
c0130205_0261880.jpg
c0130205_0262479.jpg
c0130205_0264843.jpg


一番下のが好み♪


今、半紙を使ってキャンバスに描いて(貼って?)ます。
楽しい♪




 
←ポチッとお願いします。
[PR]
by cocoloe-azuki | 2009-03-16 00:29 | 習作 Daily works