Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 26日 ( 1 )

ドラマ。

棟方志功のドラマ見ました?(゜∀゜)

いや~よかった。

面白く表現されていて楽しかった。
役者さんもいい感じ。

一つ不思議なことが。
困難なことがあると志功は鳥居の周りを回って
うろうろしてたんですけどあれは何か意味があるのでしょうか。

本当にあんな感じだったのかな・・・

 ちょこっと紹介
    ↓
c0130205_0282787.jpg

妻は墨をすります。いつもすります。黙ってすります。
c0130205_0283833.jpg

子供が病気なのに発表を見に行こうとした志功に妻はとうとう怒りをぶつけます。
c0130205_0285012.jpg

その時のセリフ。

「あなたは一人で版画を作ったんですか?!観音様にお礼を言って私たちには何の礼も言えないのですか?!」
「お前には宗教心はないのか?!」
「ありますよ!!」
「いや~お前にはない!!」
「ありますよ、私にだって宗教心はありますよ!!」
「あるんだったら言ってみろぉ~お前の宗教はなんだ?!」
「私の宗教は・・・・




棟方志功ですよ!!


すごいですよねぇ・・・・感動しました。(TωT)
c0130205_029561.jpg
c0130205_0292214.jpg


こんな夫、困ります(笑
でも、お友達には欲しい。
c0130205_029331.jpg

奥さんは、ほんとすごい人だと思いました。
c0130205_029443.jpg

成功する人の後ろには必ずこういう支えてくれる人っているものですね。


感謝せねば。


←ポチッとお願いします。



 
 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-10-26 00:58 | 日記 Diaries