人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の講評。

8月は教室が夏休みでした。

でも先生は大忙し。

他の教室で講義中のところお邪魔してきました。
廃校になった小学校の教室を使っています。
(最近はこういう廃校がカルチャーに使われる時代に)
夏の講評。_c0130205_0192289.jpg

学校の校舎、懐かしいです。右に鳥小屋。プールにはさすがに水は入ってないだろうなって思ったら綺麗に入ってました。防災用?

9月の展覧会に向けて一晩で描いた絵を持っていきました。(一晩は内緒で;;;)
F30号とF15号キャンバス。アクリル。
夏の講評。_c0130205_020378.jpg

またまた「変わりましたねーーーーー」の言葉。
私もそう思います。。。

で、二つをあわせるとちょうどいいとか、黄色がきついとか、白がほしいとか、、、いろいろ。
結果、こうしてみて・・・・う~ん。。。
夏の講評。_c0130205_0203171.jpg


最終的に、今どうなったかと言うと・・・・


消しちゃいました。


描いているうちに気に入らなくなってしまったのです。

ふぅ~(´ε `)


←ポチッとお願いします。
by cocoloe-azuki | 2008-08-31 00:32 | 日記 Diaries