人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜:みなとみらい駅

久しぶりに遠出。(そんなに遠くないけれど)
電車の切符を買いました035.gif
最近はパスネットやパスモで通れちゃいますものね。
切符っていろんな模様があって面白いです。紙質もいいですよね(笑)

横浜関内、日大通り、山下公園、横浜駅へ行ってきました。
みなとみらい線にも初めて乗りました♪
「みなとみらい駅」の上(ショッピングモールになってる建物の中からホームが見える)から見下ろしたことはあったのですが実際に電車側から見上げた感じは・・・・

やっぱり不思議でした(笑)

長いエスカレーターが見えますでしょうか?あの上にはいろんなお店があり普通にお買い物をしている人たちがいます。吹き抜けの駅って感じですね。
買い物の途中に駅のホームを覗いたりします。(って私だけじゃないですよ~ほかにもいっぱいいっぱい見てる人いるんです~;;;;)

横浜:みなとみらい駅_c0130205_1817521.jpg横浜:みなとみらい駅_c0130205_1819628.jpg
横浜:みなとみらい駅_c0130205_18193451.jpg




←ポチッと応援クリックお願い致します^^
by cocoloe-azuki | 2008-02-02 18:43 | 日記 Diaries