人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ

何がメリクリなのかちゃんと知ろうと思いつつキラキラした街のデコレーションに惑わされながら生きてきてしまいました。 ~(゜ε゜;)
ライトアップも環境保護を考えると喜んでいられないということも知り、なんとも微妙。
飾り付けやプレゼントに嬉しそうな子供の顔を見るとまぁ夢を与えるという意味が日本では強いんだな~と考えてみたり。

自給率が50%以下だなんて不安になってしまうし、日本は外から見ると孤立、日本国内では一つの事に時間をかけすぎで何がなんだか分からなくなってるし、
TVに出てくる話題は何かずれているような気がして見てるだけでめまいがしてきます。
自分だけでもきちんとした知識を持ちたいと思っております。

メリクリ_c0130205_18361816.jpg

絵に関しては自分の中で変化が出てきて、今までは期限や人の評価を気にしていたのですが、大切なのは絵を描くことは自分の表現方法だけれどもっと気楽なもので自然なものでありたいと思うようになってきました。少しすっきりしたような状態です☆

なんだか年の締めくくりみたいになってしまったけれど、
とりあえず皆様よいお年を~(?)←なぜかこうなるのはどうして?
           
メリクリ_c0130205_18425517.jpg

毎年楽しみにしているのは明石家サンタ♪ ←中学の時から見てます

←ポチッと応援お願いします♪いつもありがとうございます!        




とこんな風に語ってるけど・・・・・・今日がもう24日だなんてしんじられ~ん!?
by cocoloe-azuki | 2007-12-24 19:08 | 日記 Diaries