Art Works


by cocoloe-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランプ修復作業。

我が家には破けたランプというお化けのようなランプがあったんです。
ちょうちんみたいなランプシェードがついてて、それがぱっくりと破けていたんです。

直したいな~と思い続けて2年。ようやく重い腰を上げました。(重すぎ)

昔小学校でお面を作ったあのころのように、何かを貼り付ければいいと思いました。
(図工の授業が今役に立ちますっ先生!)

で、こうなりました。

             ↓


c0130205_1822912.jpg


なんとなくセンスがない感じだけど、結構自分で満足^^

破けていたところが透けて見えます。
c0130205_18222820.jpg


なんだかここまで修復できるとは思ってなかったから
ちょっと嬉しい。

壊れたものを直すって気持ちがいい☆*

←ポチッとお願いします。


 

 
[PR]
by cocoloe-azuki | 2008-11-14 18:28 | 日記 Diaries